HEAT(ドラマ)より吉沢亮の内面が判明!?

HEAT ドラマ 吉沢亮 内面
https://sumabo.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんのドラマheatのインタビューから分かる人柄について ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年様々なドラマに出演されています。
exileのakiraさんと共演したドラマがあります!
heatです!
heatでは吉沢亮さんは消防団員として出演しました。
heatでの役は独特で、大学生団員でした。
なぜ、大学生で消防団員をしているかというと、
吉沢亮さん演じる松山航平は、現在就職活動中で消防団員をしている理由は
就活で有利にはたらくからとのことです。
今どきの若者って感じの役ですよね!
そんなサトリ世代の典型キャラの松山を演じる吉沢亮さんは
インタビューを受けました。
heatで演じる松山は吉沢亮さんも公認の今どきのサトリ系です!
吉沢亮さんはheatで松山を演じていくうちに
「僕はできるけどやらないんだ」
という感情を持つ人間だと意識したそうです!
この部分は吉沢亮さんは松山と似ている部分があると発言したそうです!
これは、吉沢亮さんも意識していてダメだと思っているそうで
普段から気をつけているそうです!
同じ感情を持つ吉沢亮さんは、heatの松山はおそらく
「できるけどやらないよ、じゃなくてたぶん彼はできないんですけど」
とも発言していました!
これは、私たちにも当てはまることで
なかなか行動に移せない人の典型例ですよね!
できるシミュレーションは完璧なのかもしれませんが、
おそらく勇気がなくて行動に移せないんですよね。。
これは、私たちも気をつけないといけません!
そして、heatのインタビューではheatにちなんで
吉沢亮さんが最近一番heatした内容について質問されていました!
最近heatことは、やはり撮影とのことです。
撮影で大嵐のシーンを撮ったときとのこと。
雨が想像以上に降っていて、さらに風も強く
うっかりしていたら吹き飛ばされそうと思ったそうですよ!
「どんだけデカいんだよ!」って言いたくなるような
大きな送風機を回していて、
あのシーンは演じていてとても燃えたそうです!
そのとき、雨ってテンションが上がるなあ~って
思ったそうですよ!
それでも吉沢亮さんは、普段は雨が降っていることはテンションが
下がるそうで、撮影で逆境に立ち向かっているような
シーンは燃えるそうです!
吉沢亮さんは、男らしくて良いですよね!
おそらく激しいシーンほど吉沢亮さんは燃えているの
良い演技をしていると思います!
皆さんも、これから吉沢亮さんがドラマや映画で役を演じるときは
激しいシーンに注目してみてはどうでしょうか?
関連記事 →吉沢亮が柴田恭兵を尊敬するワケとは!?【vivi】吉沢亮の恋愛について迫る!?吉沢亮!雑誌viviで理想のデートプランを暴露!?吉沢亮がGIVERのインタビューで魅せた性格とは!?吉沢亮がサバイバルウェディングのインタビューで明かした素の顔とは?
スポンサーリンク