吉沢亮がアイスをあざとい雰囲気で食べたってマジ!?

吉沢亮 アイス あざとい 雰囲気
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがアイスを食べてあざとい一面を見せたことについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、最近映画、ドラマ、CMなど数々の作品を残しています!
出演する作品も増えてきたので、世間的にも広く知られてきました。
先日、ロッテガーナアイスのWebムービーに吉沢亮さんが
出演しました!
そのムービーでアイスを食べる吉沢亮さんがあざといということで
話題になっています。
ガーナアイスのウェブムービーは、
風呂上がり篇、寝起き篇、とって篇と三種類で構成されています。
どれも吉沢亮さんのあざとい様子が披露されており、世の中のファンからは
「ガーナは世の女をどうしたいんだ!?」
「吉沢亮の先輩彼女になった気分になれる最高の動画は気絶させたいん?」
などなどコメントが寄せられています!
まずは、風呂上がりの彼氏を演じる吉沢亮さんです!
風呂上がりにアイスを食べているなんて色っぽいですよね〜。
次は、寝起きのあざとい彼氏を演じる吉沢亮さんです!
このムービー本当に付き合っているかのようですよね〜!
次は、会社の後輩彼氏を演じる吉沢亮さん!
あざとい行動ですよね〜〜〜
どのムービーも吉沢亮さんの彼女になったかのような
気分にさせてくれますよね!
「心臓発作で倒れるかと思った」
「チョコのしわざじゃないからね? 吉沢亮の仕業ですから!」
と全国のファンが苦しくて困っているようです(笑)
吉沢亮さんは、普段からアイスを食べるそうで、撮影の合間にも
美味しそうにアイスを食べていたそうですよ!
しかし、撮影が始まると役者魂に火がつき真剣に演じていたそうです。
吉沢亮さんは、今回のムービーでアイスを口のどこにつけるか
相当考えたそうです!
あざとさがうまく表現されているのもファンのコメントから見ても
わかりますよね!
吉沢亮さんは、インタビューでどんなあざとい女性なら惚れてしまうかという
問いにも応えていて、
「ほどよく可愛らしい“あざとさ”!
あまり気づかないくらいの“あざとさ”をされたら惚れてしまうかも。
やりすぎは良くないですね!」
とのことです。 吉沢亮さんは、やっぱり難しいですよね(笑)
関連記事 →吉沢亮が神木隆之介と仲良しの理由が意外だった!?吉沢亮が広瀬すずに朝ドラで印象に受けたことは何!?吉沢亮が朝ドラ「なつぞら」のインタビューで意外な一面を見せる!?吉沢亮がカニをテレビで絶賛したってマジ!?吉沢亮がイケメンで殿堂入りした要因とは!?
スポンサーリンク