杉野遥亮と吉沢亮が似てる点が驚き!?

杉野遥亮 吉沢亮 似てる
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが杉野遥亮さんに似てると話題になっていることについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、最近ドラマに映画と様々な作品に出演しています!
映画「あのコの、トリコ」にも主演として出演しました!
そんな吉沢亮さんが共演者の杉野遥亮に似てると話題になっています。
どこらへんが似てるのでしょうか?
杉野遥亮は、
1995年9月18日生まれで主に俳優とモデル活動をしています。
千葉県出身でトップコート所属です。
事務所の松坂桃李に憧れてオーディションを受けたそうです!
吉沢亮さんと杉野遥亮さんが似てる点は、
人見知りの点が挙げられます!
杉野遥亮さんは、吉沢亮さんと共演し仲良くなったにも関わらず
撮影終了一ヶ月後に再会したときは、
吉沢亮さんに敬語になっていたんだとか(笑)
撮影中はお亮なんて読んでいたのに、久々に会ったときは
吉沢さんと呼んできたそうですよ(笑)
吉沢亮さん曰く、杉野遥亮さんは撮影当初も中々心を打ち明けてくれず、
あまり話してくれなかったそうですよ。
時間と共に心を打ち明けてくれたそうです。
吉沢亮さんも実は、同じで新木優子さんから
最初はひょうひょうとしていると感じたそうですが、
心のドアを少しノックしたらすぐに打ち明けてくれたとのことです!
吉沢亮さんは、杉野遥亮さんと人見知りな点で似てるんでしょうね!
さらに、恋愛対象まで二人は似てるんです!
杉野遥亮はあまり喋らないタイプだそうで、
女性も気さくで受け入れてくれる人良いとのことです。
吉沢亮さんも同じような女性がタイプとのことで
女性のタイプが二人共似てるようです!
インタビューでは、これでは、同じ女性を取り合いになってしまうのでは?
とツッコマれてしまい
吉沢亮さんは杉野遥亮さんが相手なら譲っちゃうとのこと。
そこで、杉野遥亮さんは、平和主義で3人で付き合うのはどうか?
と提案したそうです。
週の3日は吉沢亮さんがデートするみたいな。
同じ人を好きになっても3人でわちゃわちゃするのが
良いと最後には二人は結論づけました。
これは、女性にとっては複雑な環境なのではないでしょうか?笑
しかし、イケメン二人から取り合いされるのは
それはそれで嬉しいかもしれませんね(笑)
関連記事
吉沢亮がバッタを嫌いなワケ!?吉沢亮と山崎賢人がメッセージを送る!?吉沢亮がアイスをあざとい雰囲気で食べたってマジ!?吉沢亮が神木隆之介と仲良しの理由が意外だった!?吉沢亮が広瀬すずに朝ドラで印象に受けたことは何!?
スポンサーリンク