吉沢亮!楽しい理由は気分が上がるから?

吉沢亮!楽しい理由は気分が上がるから?
http://news.livedoor.comより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが楽しい気分になる理由について ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年ドラマ、映画と様々な作品に出演しています!
吉沢亮さんの本業は役者ですが、
吉沢亮さんはインタビューで役者をやっていて楽しい気分になる理由を
明かしています!
また、インタビューでは彼女といて楽しい時も明かしています。
それは後ほどにご紹介しますが、
吉沢亮さんが役者をやっていて楽しい気分になる理由は、
やりごたえを感じたことにあるそうです!
吉沢亮さんは、初めて舞台に出演し楽しい気分になったんだとか。
楽しい気分になるのは、常にという訳ではなく
出演するまで、精神的に辛いことも、たくさんあったが
やっぱり達成感がたまらなかったそうです!
吉沢亮さんは、実はもともと役者という仕事が楽しい気分になるかと
いうとそういうわけではなく、
むしろ辞めようかと思っていたそうですよ!
最初役者もバイト感覚で始めたそうで特に理由があった訳でも
なかったそうです。
全然やる気がなくて、ずっとやめたいと思っていたそうです。
しかし、自分が大学に入るのか就職するのか選択をしないといけない時期に
なった時、なんとなくこれが自分の仕事なのではないかと実感が湧いたそうです。
そして、役者をやめたら自分には何もないなと思って、責任感みたいなものが
生まれたそうです!
吉沢亮さんは、もともと役者を楽しいとは思っていなかったようですよね!
楽しい気分になったのは、役者をして目標を達成した時のようです。
楽しい気分になる理由は、好きだからというのが挙げられますが
吉沢亮さんは演技をしていく上で結果を残せるようになったから
楽しいと思えるようになったのではないでしょうか?
みなさんもありませんか?
最初は、何も思わなかったけど、やっていくうちに楽しい気分になること。
また、インタビューでは、吉沢亮さんが恋人の条件を挙げました!
条件としては、家事を楽しい気分でこなす人とのことです。
理由としては、吉沢亮さんがすごいマイペースな人間ですので、
きっちり料理とか洗濯とか掃除をこなし、助けてくれる人が良いとのこと。
理由として楽したいだけじゃねーか(笑)
と思うかもしれませんが、ファンの方はみんなお亮の家事やりたいですよね!
関連記事 →吉沢亮を山田裕貴がインタビューで褒めるワケ!?吉沢亮のこだわりの料理は何!?吉沢亮が菅田将暉にツッコミを受けるワケ!?吉沢亮が橋本環奈と銀魂のインタビューで明かしたこととは!?吉沢亮がインタビューで北乃きいと恋愛について語った!?
スポンサーリンク