吉沢亮がホテルインタビューで明かしたこととは!?

吉沢亮がホテルインタビューで明かしたこととは!?
https://news.livedoor.comより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがホテルインタビューで暴露したことについて ご紹介したいと思います。 近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています! 知名度も徐々に上がり、吉沢亮さんはインタビューも多く受けるようになりました! 吉沢亮さんがある雑誌でホテルインタビューを受けました。 ホテルインタビューでは、リラックスしインタビューを受けたので 吉沢亮さんが普段話さないようなことを暴露しました! ホテルといっても今回はラグジュアリーなホテルで「コングラッド 東京」 に今回は吉沢亮さんにステイしてもらってインタビューを 行ったそうですよ! ホテルでは、部屋も広いし、何より景色がよく、東京湾が一望できることに 吉沢亮さんはインタビュー中終始感動していたそうですよ! また、吉沢亮さんはホテルインタビューを朝に行い、 こんなに朝を優雅に過ごすことはないとも発言しています! 吉沢亮さんは普段は、寝起きがよくないので家を出る30分前に目覚ましを かけて、起きるのは5分前という危険な生活をしているそうですよ(笑) 5分前に起きて間に合っているという驚きですよね!笑 吉沢亮さんは、今回のホテルインタビューのような贅沢はしたことは あるかという質問に対して、 ゲームに没頭している時が一番贅沢なんて発言もしていました! 「にゃんこ大戦争」 に今はまっているらしく、どれだけ課金したかわからないくらい 熱中したんだとか(笑) 吉沢亮さんは、基本的にはインドアな生活をしているので 贅沢がゲームの課金と言われても驚きではないですよね(笑) また、ホテルインタビューで、外に出るとしたら どこに行きたいという質問に対して、 奥多摩で釣りをしたいなんて発言もしていたそうですよ! アウトドアでやりたいこともそうですが、吉沢亮さんはホテルインタビューから 基本的には、静かに過ごしたいというのが本音なんだとみられます。 アウトドアの趣味としても、 映画やカフェでゆっくりするなどあまり家の中でやるのと 変わらない趣味を持っていますよね! それにしても、吉沢亮さんはホテルインタビューを受けるまで なったのでかなり売れてきているのではないでしょうか? 関連記事 →吉沢亮が大阪の握手会で神対応!?吉沢亮!お酒の失敗を語る!!吉沢亮さんが趣味漫画から野望を語った!?吉沢亮が性格暗いと言われるワケ!?吉沢亮が女子高校生に訪問した時の破壊力がハンパない!?
スポンサーリンク