吉沢亮が福田組に憧れる理由!?

吉沢亮 福田組 憧れる 理由
https://mdpr.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが福田組に憧れていたことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています。 吉沢亮さんは、役柄としても、根暗な役から二枚目と幅広い役をこなすのが 定評です。 吉沢亮さんは、役者として活躍していく中で 福田組に憧れを抱いていました。 福田組に憧れたきっかけは「勇者ヨシヒコ」シリーズで 福田監督作品に出会い、その独特な世界観にハマったそうです。 福田組と役者として一緒にお仕事をしたいと願っていたところ、 ハンサムで共演することが決まりました! その時の、ハンサムは福田監督が総合演出を手がけていたそうですよ! ハンサムの時、吉沢亮さんは「ロストデイズ」というドラマの出演もしていたので あまりスケジュールが合わず、福田監督とお会いする機会も少ないまま終わってしまったんだとか。 しかし、「新解釈〜」で吉沢亮さんが福田組を体感した時の 感想は「怖え!」と思ったそうですよ! 福田監督は常に笑っているので、福田監督が笑っていないときはダメなんだということが すぐにわかったそうです! これは、役者としてはかなりプレッシャーですよね^^; 主演のムロさんが現場を笑いの渦に巻き込んでいるのに、吉沢亮さんがやると クスクスと笑いが起きるくらいでかなり葛藤があったそうですよ! 福田組とは、その後にも共演する機会があって、映画銀魂2でも共演したそうですよ! 沖田は、今回は淡々としている役でしたので笑いが起きないというのが 怖かったそうですよ! 福田組が笑いを求めているということがわかりますよね。 実際に福田監督が吉沢亮さんに笑いを求めていたかというと そうではなく、沖田総悟として役をしっかり演じてくれたことに関しては 高く評価していたそうですよ! 吉沢亮さんが現場を笑わせなければならないというのは、 ちょっとした間違いだったのかもしれませんね(笑) 吉沢亮さんを今回の沖田総悟の役に器用したのも、吉沢亮さんがずっと 福田組と共演したいと言っていたからだそうです! 実は、沖田総悟を吉沢亮さんに抜擢したのは、福田監督ではなくて 福田監督の奥さんだったそうですよ! 実は、福田組の世界観を作っているのは福田監督の奥さんかもしれませんね! 関連記事 →吉沢亮と山崎賢人が飽きたと言われる理由とは!?吉沢亮がハンサムで歌がうまいってマジ?!吉沢亮がスタイル(身長)にコンプレックスを持っているってマジ!?吉沢亮がホテルインタビューで明かしたこととは!?吉沢亮が大阪の握手会で神対応!?
スポンサーリンク