橋本環奈の性格にギャップがあるとインタビューで判明!?その性格とは!?

橋本環奈の性格にギャップがあるとインタビューで判明!?その性格とは!?

 あなたは、橋本環奈さんの性格がギャップがあることを知っていますか?

この記事では、橋本環奈さんの性格はギャップがあるとインタビューで暴露したことをご紹介したいと思います!

 橋本環奈さんは、天使すぎるアイドル、1000年に一人のアイドルと人気のアイドルです!

橋本環奈さん、当の本人も「天使すぎる」という褒め言葉については、

「恐れ多いです。悪魔感がバレないか心配。会ったらそうでもないんじゃないかと叩かれるんじゃないかな」

スポンサーリンク

と謙遜しているようです。

また、インタビューでは、自身のでべそについてもコメントしており、

「でも”でべそ”とかは、もうバレてますから!隠していかないと」

と自虐していたそうですよ!

橋本環奈さんは、インタビューで自虐するなど、見た目と性格にはギャップがあるようです!

また、インタビューでは、グループのメンバーからも橋本環奈さんの性格にはギャップがあると暴露されて、/span>

端正な顔立ちで、一見大人しそうに見えるけど、本当は明るくおしゃべりが大好きなんだそうです!

橋本環奈さんのギャップは、インタビューでも見られたそうで、

話しているときにおどけてみせたり、とにかくよく笑い、よく話していたようですよ!

メンバー間でも、お笑い担当のムードメーカーと見た目とはギャップのある性格であることが暴露されました!

橋本環奈さんは、

「自分では、おしとやかで無口なキャラでいきたい」

と発言しているようですが、

実際の性格はギャップがあるようですね^^

橋本環奈さんは、私生活と仕事にもギャップがあるようで、

スポンサーリンク

「普段そんなにアイドルアイドルしてない。こんなガラガラ声なので…」

とも暴露しています!

インタビューでは、橋本環奈さんのギャップが暴露されていますが、橋本環奈さんの近年の活躍には目を見張るものがあります!

CM出演、雑誌の表紙を飾る、映画「キングダム」に出演など、地方出身のアイドルとしては大躍進なのではないでしょうか?

特に、映画「キングダム」は橋本環奈さんの活躍が光る作品でした!

見た目とはギャップのある演技力でファンの方を魅了しました!

橋本環奈さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

橋本環奈さんの秘蔵映像をまだゲットしていない人は絶対にゲットして観てみましょう!!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク