吉沢亮がcm(高橋書店)の裏話を暴露した!?その内容とは!?

吉沢亮がcm(高橋書店)の裏話を暴露した!?その内容とは!?

 あなたは、吉沢亮さんが高橋 書店のcmに出演することを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが高橋 書店のcmに出演したエピソードをご紹介したいと思います!

 吉沢亮さんが高橋 書店のcmのエピソードを話したのは、10月24日の都内で行われた第23回手帳大賞発表表彰式でした!

吉沢亮さんは、11月25日にオンエア開始される高橋 書店の新cm「足跡」篇に出演することから大賞受賞者にトロフィーを授与しました。

吉沢亮さんが出演する高橋 書店 新cmでは、思い切って一ヶ月の休みを取り、将来を考え直す旅に出た一人の青年吉沢亮を演じています。

スポンサーリンク

高橋 書店 新cmでは、吉沢亮さんが何もない雪原を一歩ずつ歩きながらこれまでの自分と未来に向き合う姿を映し出しています!

雪原を歩いているので見た目は寒そうですが、吉沢亮さんが高橋 書店のcmに出演した感想として、

「すごいところでロケしているようで全然暑かった」

と暴露。吉沢亮さんは、高橋 書店のcmについてセットで撮ったと思えないくらいと絶賛しており、

特殊な素材で雪を表現しているところに驚いたんだとか。

吉沢亮さんは、高橋 書店のcmに出演するなど手帳は高橋のイメージキャラクターとして、2019年から採用されています。

特設サイトやテレビcmなど高橋 書店の宣伝としてこれからも多く出演しそうですよね!

 吉沢亮さんは、高橋 書店のテレビcmに出演するなど演技が高く評価されています!

その演技力が高く評価され、吉沢亮さんは映画で一人二役をこなすなど大活躍しています!

吉沢亮さんが最近一人二役をしたのは映画「キングダム」です!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

スポンサーリンク

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

吉沢亮さんは高橋 書店 cmの起用もそうですが、これからもたくさんのイメージキャラクターとして起用されて欲しいですよね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク