吉沢亮が演技で意識してることとは!?

吉沢亮が演技で意識してることとは!?
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが演技で意識してることについて ご紹介したいと思います。 近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々作品に出演しています! 吉沢亮さんは、イケメンで評価されることが多いですが、 イケメンだけでなく、俳優としても高く評価されています! 吉沢亮さんは、細部までこだわる演技が高く評価されています。 吉沢亮さんが出演した「悪と仮面のルール」のインタビューで 演技で意識してるを暴露しました! 吉沢亮さんは、中村監督と共演し、「悪と仮面のルール」で かなり相性がよかったんだとか。 吉沢亮さん曰く、中村監督のアイデアがめちゃめちゃ面白くて、役作りする上で インスピレーションを受けたし、感覚的にも共有できることも 多かったそうで、現場がすごく楽しかったんだそう。 インタビュー中で、実は中村監督も吉沢亮さんと価値観が近いと 感じていたと暴露しました! 吉沢亮さんは、かっこいいショットはもちろん作れるけど、 そのかっこよさの裏側に何かがあることを演技をするので 本当に意識してることがわかるんだそう! 吉沢亮さんは、中村監督がやりたいことを深く意識してるので、 中村監督に感謝されているようです! また、吉沢亮さんが演技で意識してることは、 言われたことをただやるのではなく、自分から生まれてくるものをやりたい らしいです! この発言を聞いた時、中村監督は吉沢亮さんは先に進んでいるなぁと 思ったそうですよ! 吉沢亮さんは、「悪と仮面のルール」でテロリストの役で 内面的な部分で共通点があっても、吉沢亮とはかけ離れている役なので 自分が出ちゃ負けだと思っていたそうですよ! 吉沢亮さんは、演技を常に意識してるそうで、自分の中から出てきた本当の 気持ちを表現することに勝てるものはないと思っているそうですよ! 吉沢亮さんは、かつてちゃんと役のフィルターを作って、 感情を出さなきゃいけないと思っていたらしいですが、 経験を重ねるうちに、常に演技を意識してることで “自分が感じた気持ち”を演技として出すことがベストなのではないか? という結論に至ったそうです! 吉沢亮さんが近年、様々な作品に引っ張りだこなのは 俳優吉沢亮として、オンリーワンになり始めているからなのではないでしょうか? 関連記事 →吉沢亮がバイト侍を演じてるってマジ!?吉沢亮!恋のライバルをどうするのか!?吉沢亮が女性の幻想を明かした!?吉沢亮がさんま御殿でさんまさんにツッコマれた!?吉沢亮が長澤まさみを尊敬するワケとは!?
スポンサーリンク