吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?

吉沢亮 羅生門 評価

 吉沢亮さんをあなたはご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが羅生門で評価されたことについてご紹介したいと思います。

吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、舞台にも出演しており、 最近だと「百鬼オペラ羅生門」に出演しました!

吉沢亮さんは羅生門で共演した銀粉蝶さんとインタビューを受ける機会がありました!

吉沢亮さんは、羅生門に出演し、本当に楽しい現場だったと語っています!

もちろん、どの現場よりもしんどかったらしいですが、共演者の演技がとてもうまくて本当に勉強になったんだとか。

吉沢亮さんは、銀粉蝶さんの演技がとても勉強になったそうです!

銀粉蝶さんは、素直に演技をするので、日ごとに演技が異なるそうです。

銀粉蝶さんにも吉沢亮さんの演技と共感する部分があったらしく、

吉沢亮さんは自分をごまかして、演技をする人ではないと 思ったそうですよ!

吉沢亮さん本人も、実は意識していて自分を飾らない演技を最近は心がけているといいます。

やはり、ありのままの自分で表現した方がいい演技ができるのでしょうか?

銀粉蝶さんは吉沢亮さんの素の演技を見て、感動し号泣したそうですよ!

吉沢亮さんは、羅生門では演技のみでなく歌もうまいらしく銀粉蝶さんはそれで感動してしまったんだとか。

吉沢亮さんは、歌も飾らなく、伸びやかに変に技巧に走らずまっすぐに 歌うところがいいんだとか。

銀粉蝶さんは完全に吉沢亮さんに惚れていますよね(笑)

吉沢亮さんは、羅生門で銀粉蝶さんに褒められているにも関わらず、 自分の緊張しっぱなしだったことを告白しました。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、本番前に行う最終稽古も全然良くないと自分で 思っていたらしく、終わった瞬間にお腹が痛くなったんだとか。

それに対して、銀粉蝶さんは芝居とはそういうもので自分はダメだと思っているのに人はいいと評価するとのこと。

吉沢亮さんは、演技の細部までにこだわりまくっていることが他人から見たら十分すぎると思われているのではないでしょうか?

羅生門の吉沢亮さんの素直な演技は必見ですね!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク