吉沢亮がサマーソングから伝えたいこと!?

吉沢亮 サマーソング 伝えたいこと
https://www.shinko-music.co.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがサマーソングで伝えたいことを語ったことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、映画「サマーソング」で初出演しました! 吉沢亮さんはサマーソングに出演した後にインタビューを受けています! サマーソングに出演してみた感想として、 吉沢亮さんは主演の市原健一という役を演じました。 市原は、23歳で理由があって一歩前に踏み出せず、決断できない人という 人間です。 なかなか踏み出せないところは吉沢亮さんも共感するところが多いそうです! 吉沢亮さんは、サマーソングの市原を演じる上でみなさんに伝えたいことは、 なかなか踏み出せず、決断できないことが人生でもあると思うが その壁に勇気を出して挑戦してほしいとのことです! 吉沢亮さんは、サマーソングの監督から言われたこととして、 「いわゆるイケメン俳優と言われるみなさんが、イケてない男を演じるというのは、とてもリアルだと思うんです」 顔がカッコよくてもモテない人はモテないし、前に進めない人は進めない。 要するに、外見で何もかもうまくいくわけでは無いということを 諭されたそうですよ! 吉沢亮さんは、サマーソングの監督の発言に対して、 「わかりますよ監督、その気持ち」 と応えたそうですよ!(笑) 吉沢亮さんも自覚しているように、うまく行かないこともあるようです! 特に、吉沢亮さんは虫が本当に苦手で 現場で虫が出た時に女性よりも大きな声を出して 逃げ出すんだとか(笑) これは、サマーソングに限らず、様々な作品で 言われています(笑) 虫の中でもバッタが嫌いらしく、吉沢亮さんに近づいてくる感じが 本当にいやらしいです。 吉沢亮さんと言えば、仮面ライダーに出演していたこともあり よくバラエティ番組でバッタが嫌いと打ち明けると よく仮面ライダーやっていたなとツッコマれるそうですよ! 吉沢亮さんがバッタなど虫に克服した情報は今現在入っていません。 吉沢亮さんもサマーソングに出演したことを きっかけに一歩踏み出す努力をしているのでしょうか? 関連記事 →吉沢亮がモテるためにはどうするか明かした!?吉沢亮は空いた時間に何するの!?吉沢亮が写真集をやってみた感想を述べた!?吉沢亮学園祭でファンサービスがスゴイ!?荒木大輔(スタイリスト)と吉沢亮との関係性がアツい!?
スポンサーリンク