吉沢亮の好きな食べ物って何!?

吉沢亮の好きな食べ物って何!?

 あなたは、吉沢亮さんをご存知ですか?

吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。

ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。

今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが好きな食べ物を明かしたことについてご紹介したいと思います。

 近年、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは知名度も向上しており、

インタビューを受ける機会も増えてきています。

吉沢亮さんはインタビューでは、プライベートなことも暴露しており世間からも注目されています!

とあるインタビューで吉沢亮さんは好きな食べ物について聞かれていました!

吉沢亮さんは、普段はインドアな生活をしているので基本UberEatsを使って食料調達をしているそうですよ!

その時に、お酒も一緒に飲むそうなので基本的にはお酒に合う食べ物を選んでいるようです。

吉沢亮さんが好きな食べ物としてあげているのは、カニです。

カニは、テレビの企画でも取り扱われたことがあるほどの大好物らしいです!

吉沢亮さんは今まで数々のカニを食べてきたからその時のコメントも素晴らしかったです!

テレビの企画では、福井まで行き、越前カニを食べていました。

その時も吉沢亮さんはイケメンを発揮していてカニを提供しているお店の人たちをトリコにしていました!

当時は、今ほど吉沢亮さんは知名度が高くなかったので、

トリコになった人たちは、

「知らないけど、美しい」

と漏らしていたそうですよ(笑)

スポンサーリンク

カニはお酒に合うので好きな食べ物に入るんでしょうか?

吉沢亮さんは、実は他にも好きな食べ物で鍋料理をあげています!

吉沢亮さんは、仕事で全国を飛び回っているので、そのご当地の鍋料理をよく食べるそうです!

仙台ならセリ鍋、福岡ならもつ鍋を食べるそうです!

鍋料理もお酒に合いますよね!

吉沢亮さんは、他にも好きな食べ物としてグミや梨をあげています。

子供の頃からスナック菓子よりもソフトキャンディみたいなものが好きだったそうですよ!

それでも一番好きな食べ物は梨だそうです!

梨がとにかくうまいと(笑)

吉沢亮さんの好きな食べ物はトレンドがあって最新の好きな食べ物は、

3位納豆、2位牛タン、1位寿司です。

今まで、インタビューで暴露していた好きな食べ物よりも落ち着いた食べ物になってきましたよね(笑)

本人も納豆を最近食べている理由は、健康を意識しているからなんだとか。

吉沢亮さんは、食べ物については好き嫌いがありますが、

俳優の仕事では、どんな役でも柔軟にこなします!

スポンサーリンク

一人二役をこなすなど、最近は演技力が高く評価されています!

吉沢亮さんは、映画「キングダム」でも一人二役を演じています!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク