吉沢亮があの子のトリコの感想を暴露した!?その内容とは!?

吉沢亮があの子のトリコの感想を暴露した!?その内容とは!?

吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?
吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて
最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。
今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがあの子のトリコの感想を暴露したことについて
ご紹介したいと思います。




スポンサーリンク
近年、吉沢亮さんは映画、ドラマと様々な作品に出演しています。
吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受ける機会も増えてきました!
吉沢亮さんは、あの子のトリコでキラキラ三角関係を演じました!
芸能界を舞台に、小さな頃「将来スーパースターになる」と誓った幼馴染三人の三角関係を描くストーリーです。
吉沢亮さんは、地味で平凡、女子に見向きもされないメガネ男子の主人公・鈴木頼を演じました!吉沢亮さんはあの子のトリコで演じてみた感想をインタビューで暴露しました。




スポンサーリンク
まず、吉沢亮さんはあの子のトリコの原作を読んだことがなかったらしく、あの子のトリコの原作を読んだ感想を述べました!
「男目線で話が進んでいくということが、すごく珍しいと思いました。
鈍臭い男の子が主人公で、彼の成長物語が少女マンガであるということが、
面白いと思います。なので、僕の恋している表情とか、受けの芝居で
キュンキュンさせなければいけない部分が多く、結構プレッシャーです」
とあの子のトリコの原作からのプレッシャーを感じていたと感想からもわかりますよね!
また、あの子のトリコでは杉野演じる昴とはライバル関係となるが
「杉野くん演じる昴がめちゃくちゃキラキラなので、昴に負けないように、
僕が演じる頼の成長していく様をきちんと意識して、
最後まで頑張りたいと思っております」
と感想を暴露しています!吉沢亮さんは、普段は内気な性格でインドアな生活を
しているので感想のように今回の役は自分の性格と
マッチしたのではないでしょうか?

吉沢亮さんが、感想でも述べているあの子のトリコを観るには



をオススメします!
U-NEXTでは、31日間無料トライアルで視聴できますので、
吉沢亮さんの過去の作品も見放題です!
また、本登録後も14万本と他のサービスと比べ最大の作品数を
誇っているので楽しむことができます。
もし、気に入らなくても31日以内に解約すればただで
済むので、一回登録してお亮の作品を見てみましょう!



関連記事
吉沢亮が菅田将暉にギターを教わった!?その腕前は!?
吉沢亮が銀魂で注目された!?その驚くべき注目されたこととは?
吉沢亮が銀魂での性格が強烈!?その性格とは?
吉沢亮が神木隆之介とキスした!?お亮が拒まなかったのはワケがあった!!
吉沢亮が神木隆之介にお祝いされた!?お祝い内容がすごい!!

スポンサーリンク