吉沢亮共演!橋本環奈が仕事で憧れは何!?その憧れの人物とは!?

吉沢亮共演!橋本環奈が仕事で憧れは何!?その憧れの人物とは!?

 あなたは、吉沢亮さんと共演したことがある橋本環奈さんは仕事で憧れがあることを知っていますか?

この記事では、橋本環奈さんの仕事の憧れをご紹介したいと思います!

 橋本環奈さんは、1000年に一人のアイドルと人気ですが、女優業も仕事として活動しています!

橋本環奈さんは、もともと女優に憧れ芸能界に進出しました。

現在は、アイドルも頑張りつつ、女優業も頑張っています。

スポンサーリンク

最近は、仕事の幅も増えバラエティやCMでも橋本環奈さんを見かけるようになりましたよね!

橋本環奈さんは、芸能界に進出したことで憧れの仕事を経験しました。

橋本環奈さんはスポーツ観戦が好きなので、地元のソフトバンクホークスの始球式でボールを投げることが昔からの憧れだったそうですよ!

実際の始球式の仕事は、頭真っ白になってしまったそうですよ!

橋本環奈さんは、サッカーやテニスなどのスポーツ観戦も好きなんだとか。

橋本環奈さんは、自分の憧れの仕事を達成しているのでかなり充実した芸能活動をしているようですよ!

橋本環奈さんは、これからも仕事では何にでも挑戦していきたいと発言しているようです!

また、本人は直接言わなかったそうですけど、やはりやるからには一番を目指したいとひしひしとインタビュワーは感じたそうですよ!

橋本環奈さんは、映画でも様々な役を演じていますが、難しいセリフをお風呂の中で繰り返し練習していることを明かすなどかなり努力家であることがわかります。

 橋本環奈さんが女優の仕事で精を出しているのは、憧れの女優さんがいるからです!

この記事では、橋本環奈さんの仕事の憧れをご紹介したいと思います!

憧れの女優さんは、たくさんいるとインタビューでも明かしており、

その中でも特に憧れの女優さんは、大塚寧々さんや戸田恵梨香さんなんだそうです!

大塚さんとは、映画「奇跡」で会う機会があったそうで、仕事中にも関わらず、気さくに橋本環奈さんに話してくれたらしいですよ!

仕事に緊張していた橋本環奈さんにたくさん話しかけてくれてとても憧れと語っていたそうですよ。

スポンサーリンク

橋本環奈さんは、憧れの人と仕事をこなすなど実績を積み上げています!

最近でも橋本環奈さんの仕事での活躍は光っていて、

橋本環奈さんは、憧れの人と仕事をこなすなど実績を積み上げています!

最近は、橋本環奈さんは人気急上昇中の吉沢亮さんと共演しました!

橋本環奈さんは、映画「キングダム」で鳥を模した不思議な蓑(みの)を被った山民族の末裔・河了貂(かりょうてん)を演じました!

キングダムで演じきった橋本環奈さんに対して、ファンは、

「橋本環奈ちゃん以外、考えられない」

「可愛すぎ」

「声も仕草も可愛い」

と絶賛の嵐です!

橋本環奈さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

スポンサーリンク

橋本環奈さんの秘蔵映像も含まれているのでアマゾンの限定版を是非ゲットしましょう!!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク