吉沢亮共演!橋本環奈が目標を語ったってマジ!?その目標とは!?

吉沢亮共演!橋本環奈が目標を語ったってマジ!?その目標とは!?

 あなたは、吉沢亮さんと共演したことがある橋本環奈さんの目標を知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんと共演した橋本環奈さんの目標についてご紹介します!

 橋本環奈さんは、1000年に一人のアイドルと人気になり、現在は女優として活動しています!

橋本環奈さんの芸能界デビューはアイドルでしたが、もともとは女優になることが目標だったそうです!

その女優志望は小学生の卒業文集にも書かれており、将来の目標は女優と書いていたそうですよ!

スポンサーリンク

事務所に入った理由は、女優が目標という意識は特にはなかったそうです。

単純に「テレビに出たい」というだけで事務所に入ったそうです!

女優という目標を意識し始めてからは、戸田恵梨香さんのことをすごいと思い始めたそうで、

戸田さんが出演した「ライアーゲーム」、「SPEC」を観ていても色々な役を演じ分けていて本当に憧れるんだとか。

橋本環奈さんは、戸田さんの名前を見つけると映画でも劇場でも観に行きたくなるそうです。

橋本環奈さんは、戸田さんを目標としていることもあり、なりたい女優像をインタビューでは、

いろいろな色に変われるけどしっかり芯のある女優とも発言しています!

橋本環奈さんの女優のこだわりは、かなり細かく吉沢亮さんと共演した映画「銀魂」では髪の毛をオレンジに染めるほどだったそうですよ!

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、銀魂だけでなく水球ヤンキースやキングダムなど数々の作品で共演しています!

橋本環奈さんは、銀魂で神楽になりきっており、ゲロドルやハナホジなど普段の清楚な橋本環奈さんからは想像できない様子を観れます!
DVD

ブルーレイ

また、ブルーレイではスチールブック仕様があり、
アマゾンでは通常¥7,009するところ¥4,222で販売しています!

3000セット限定生産で、アマゾンでは残り一点しかないので注文は
早めに済ましておきましょう!

またアマゾンで買うべき理由の一つとして、アマゾン限定の
特典があることです!
アマゾン限定生産では、本編に加えスペシャルインタビューが特典として含まれています!
また、先着購入特典として、「万事屋」大判ポストカード(3枚組)付きです!

橋本環奈さんは、もともとアイドルでしたが、アイドルが嫌でやめた訳でなく目標としている女優で活躍するために卒業したんですね!

スポンサーリンク

橋本環奈さんがアイドルをしている時は目標として一番になることをあげていたので、女優としても一番になることを目標にしているのかもしれません!

さらに、女優としてもかなり高く評価されていて、最近は有名な俳優さんとの共演も多いですよね!

映画「キングダム」では、主演を演じる吉沢亮さんと共演しました!

橋本環奈さんは、共演者からも高く評価されており、現場を和ませるキャラとしても活躍しているようです!

橋本環奈さんは、映画「キングダム」で鳥を模した不思議な蓑(みの)を被った山民族の末裔・河了貂(かりょうてん)を演じました!

キングダムで演じきった橋本環奈さんに対して、ファンは、

「橋本環奈ちゃん以外、考えられない」

「可愛すぎ」

「声も仕草も可愛い」

と絶賛の嵐です!

橋本環奈さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

スポンサーリンク

橋本環奈さんの秘蔵映像も含まれているのでアマゾンの限定版を是非ゲットしましょう!!

橋本環奈さんはまだ20才と若いので将来的には、ハリウッドで有名俳優と共演するかもしれませんよね!

映画「キングダム」も共演者から高く評価されているのでまだ観ていない方は是非観てみてはいかがでしょうか?
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク