吉沢亮の大河はいつから?大河の裏事情がスゴイ!?

吉沢亮の大河はいつから?大河の裏事情がスゴイ!?

 あなたは、吉沢亮さんが大河にいつから出演するか知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんがいつから大河に出演するかご紹介したいと思います!

合わせて、吉沢亮さんが大河に出演することが決まった裏事情もご紹介します。

 吉沢亮さんは、近年数々のドラマや映画に出演しております。

最近では、連続テレビ小説「なつぞら」に出演し天陽くんを演じました。

スポンサーリンク

天陽くんが亡くなるシーンでは、ファンが天陽ロスになるとかなり吉沢亮さんの演技には反響がありました!

吉沢亮さんがいつから大河に出演するかと明かされたのは、ちょうど天陽ロスが起きたときでした。

タイミング的にもこれは狙ったのか?と言われるほどだったらしく吉沢亮さんも驚いたそうですよ(笑)

吉沢亮さんが大河の主役に抜擢されたのはいつからかというと、やはりなつぞらの演技が話題になった頃からだったそうです。

抜擢理由も天陽ロスが起こるなど日本中を話題にした男だから少々若くても吉沢亮さんにしようと抜擢が決まったそうです。

 その大河はいつから始まるかというと

2021年1月から始まるそうです!

吉沢亮さん曰く、大河の撮影はいつから始まるのかかなり心配なんだとか。

なつぞらは、常に撮影に入っていなかったのでいつから始まりどれくらい大河の撮影というのがハードなのかかなり気になるんだそう。

 吉沢亮さんは、いつから有名になったのかというと2017年頃と言われています。

その頃は、映画銀魂で沖田総悟役を演じ、吉沢亮ファンのみならず、銀魂ファンにも絶賛される程でした!

吉沢亮さんは、その頃から週刊誌にもマークされており、いつからか恋愛事情についても取り上げられるようになりました。

ある週刊誌は、吉沢亮さんが撮影後に誰かと合流するのではないかといつからか張っていたところ、吉沢亮さんはそのまま家にまっすぐ帰り、そのまま外出することもなく終了したそうです!

そのような行動が多いので週刊誌もいつからか吉沢亮さんを追うのを止めたんだとか(笑)

吉沢亮さんは、合コンに行った情報や熱愛報道が全くないので週刊誌としても面白くないようです(笑)

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、2021年に大河に出演するのでそれからモテ期が来るかもしれませんね!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク