吉沢亮がトークショー学習院女子大学で好みの女性のタイプを語った!?その意外なタイプとは!?

吉沢亮がトークショー学習院女子大学で好みの女性のタイプを語った!?その意外なタイプとは!?

 あなたは、吉沢亮さんがトークショーで学習院女子大学で出演したことを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんがトークショーで明かした裏話をご紹介します!

 吉沢亮さんは、近年トークショーで大学の学園祭に参加します!

過去には、学習院女子大学のトークショーにも出演しました!

学習院女子大学のトークショーでは、吉沢亮さんの気さくな性格でファンを魅了しました。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、トークショーで普段のインタビューで回答しない裏情報を明かしました。

当時、銀魂2が上映されていたころで銀魂2の見所を話していました。

銀魂2では、沖田総悟を演じており、学習院女子大学のトークショーでは吉沢亮さんが一番たまらないシーンを話していたそうです。

吉沢亮さんは、電車のシーンが一番たまらないんだとか。沖田史上一番かっこいいんだそう。

銀魂2の共演者とは仲がよく、よく居酒屋に行ったんだとか。柳楽さんや小栗旬さんと行ったそうです。

さらに、吉沢亮さんは、女子のリップについても学習院女子大学のトークショーで語っており、

結局は似合っていればいいんだそうです!

吉沢亮さんの唇はバキバキなんだとか(笑)

学習院女子大学のトークショーであのコの、トリコで共演した新木優子さんについて可愛いと明かしました!

フレンドリーで距離が近めですが、あざとさがゼロなところが本当に可愛いんだとか。

撮影中、吉沢亮さんは新木優子さんに背中に文字を書かれてハッと驚いたんだそうです。

その時に書かれた文字も寿司と全くいやらしさがなかったそうですよ!

吉沢亮さんの女性のタイプは年上女性で落ち着いた人ともインタビューで応えていたそうですが、

学習院女子大学のトークショーでも明かしていたように明るくて天然な女性も好きなんでしょうね!

学習院女子大学のトークショーのようにこれからも吉沢亮さんにはトークショーを続けていってほしいです!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク