吉沢亮がダレノガレ明美に狙われてるってマジ!?

吉沢亮がダレノガレ明美に狙われてるってマジ!?
https://utako-blog.comより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんがダレノガレ明美さんに狙われたことについて ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年映画、ドラマと様々な作品に出演しています!
世間に広く知れ渡ってきたので、バラエティ番組にも
最近は出演するようになりました!
4月に「行列のできる法律相談所」に吉沢亮さんも出演しました!
吉沢亮さんは、番組では過去の恋愛話を暴露したそうですよ!
数年前にカフェの店員さんに一目惚れしたが、
吉沢亮さんは、人見知りなため声をかけることができず
2年間も片思いをし続けたことがあると告白しました!
親友の千葉雄大さんは、その時
「いい加減、声かけなよ!自分の舞台誘えばいいじゃん」
とアドバイスされ、カフェに向かうも
その店員はすでにやめてしまったとのことでした。
さんまさんにもテレビで告白すれば?と
促されるも
吉沢亮さんは
「天気ぐらいの話しかしてないから。名前も知らないです。今更ちょっと
恥ずかしいです。」
と困惑の表情だったそうです!
吉沢亮さんの過去の恋愛話を聞いていた
共演者のダレノガレ明美さんが話題です!
ダレノガレ明美さんは、吉沢亮さんの話を聞いて 「今でもネガティブなんですか? そんなイケメンなのに」 と信じられないといった表情をしていたそう! それを見た他の共演者はダレノガレ明美さんに 「本番中に口説こうとしないでくださいよ」 とツッコミを食らったそうです! さらに、ダレノガレ明美さんは吉沢亮さんに猛追をし 「2か月、ウチと一緒にいない? 変わらせてあげる」 と提案したそうです! さらに、ダレノガレ明美さんは条件を加えて、 「絶対触れない。絶対触れないから、大丈夫」 と謎のアピールをしたそうですよ! ダレノガレ明美さんのアタックに対して吉沢亮さんは、 「そういう過去があるから、あんまり女性に自分から積極的にいけないので、女性の方から来てくれると」 とダレノガレ明美さんの提案に乗るような発言をしました! ダレノガレ明美さんの発言に対して、さんまさんは 「来方が違うねん! お前裏口から入るやないか! 勝手に」 と注意したそうですよ! この発言によりダレノガレ明美さんのツイッターは翌日 炎上したそうです(笑) ダレノガレ明美さんは、吉沢亮さんよりも年上ですので もしかしたら吉沢亮さんのタイプかもしれません。 吉沢亮さんを狙うならグイグイ行くしかないのかもしれませんね!? 関連記事 →吉沢亮が女性のタイプ(年上女性のしぐさ)を明かした!?吉沢亮が沢尻エリカの猫を演じたってマジ!?百鬼オペラ「羅生門」で吉沢亮が感じたこととは!?吉沢亮!楽しい理由は気分が上がるから?吉沢亮のこだわりの料理は何!?
スポンサーリンク