吉沢亮が掃除できないってマジ!?

吉沢亮が掃除できないってマジ!?
https://nosh.media/より引用 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが掃除できないことを明かしたことについて ご紹介したいと思います。 近年、吉沢亮さんは映画、ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受ける機会も増えてきています。 インタビューでは仕事のことに限らず、プライベートのことも 聞かれています! とあるインタビューで吉沢亮さんが今欲しいものを聞かれました! その時に吉沢亮さんは、ルンバが欲しいと応えました! その理由としては、吉沢亮さんは掃除できないらしく、 部屋のホコリたまりかたが尋常じゃないそうです(笑) 掃除しないと!と インタビューでも意気込んでいましたが、なかなか自分からは 掃除できないようです(笑) 掃除できないのは、吉沢亮さんに限らず、 同じ事務所の神木隆之介さんも悩んでいるそうです! 掃除をするタイミングとしては、 家の部屋に入った時にうわっきたなって思った時だそうですよ! 吉沢亮さんも掃除できない神木隆之介さんには共感していて 人が来るときは必ず掃除をすると明かしていました! だから、積極的に人を家に呼ぶようにはしているそうですよ! 吉沢亮さんが掃除できない理由としては、 自分が散らかす人間であることを挙げています。 散らかしてしまうので、家には余計なものは一切置かないそうですよ。 掃除できないので、服も乾燥機能付きの洗濯機から出して、 そのまま着ているそうですよ^^; 吉沢亮さんは、プライベートもインドアな生活をしているので 部屋が汚いことは気にならないんでしょうか? 人を呼ぶときは片付けるようにしているということは、 そこまで自分にとって掃除できないことは不都合ではないと思っているのかもしれませんよね。 吉沢亮さんが好きな女性のタイプとして 家庭的な女性を選んでいることも掃除できないことから繋がっているかもしれません。 女性的には、しっかり仕事で活躍してくれれば十分なはずなので 吉沢亮さんは別に掃除できなくても問題ないと思います! 誰か、吉沢亮さんの部屋を掃除してくれる方はいませんか!? 関連記事 →吉沢亮の好きな食べ物って何!?吉沢亮がジェンダーフリーメイクで使った化粧品は何!?吉沢亮がトリコな女性を明かした!?吉沢亮が波瑠から印象を明かされる!?吉沢亮がトリコなものをインタビューで明かした!?
スポンサーリンク