吉沢亮がミュージカルの感想を述べた!?辛かったってマジ!?

吉沢亮がミュージカルの感想を述べた!?辛かったってマジ!?

 吉沢亮さんをみなさんご存知ですか?
吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。
ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞にて
最優秀新人賞を受賞するなど実力共に話題沸騰中の俳優です。
今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんのミュージカルの感想について
ご紹介したいと思います。
吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています!
知名度も年々上昇し、インタビューを受ける機会も増えてきました!
吉沢亮さんは、インタビューでミュージカルに出演したいとよく語っていました!
その念願が叶い、ミュージカル「羅生門」に出演しました!
吉沢亮さんは、ミュージカルのオファーを受けた時の心境として次の感想を
インタビューで応えました!
「いやぁ…ミュージカルかぁ…!って感じでした(笑)。多分、
今回は僕がイメージしていたミュージカルとはまた違うものにはなっていると
思うんですけど、共演させていただくお2人のことは役者として
とても尊敬しているので、一緒にやらせていただくことだけですごく嬉しいなと。
単純に難しそうだなという不安もありつつ、やっぱり嬉しかったです」。
と嬉しさ半分、不安半分なところが感想からもわかりますよね!
インタビューでは、ミュージカルに出たいと思ったきっかけを出演した感想と共に
暴露しました!
「ミュージカルを観るのは好きだし、歌を歌ったりするのも実は結構、
好きだったりするんです。別にうまくはないんですけど。
歌の仕事に興味はあるけど、CDデビューしたいとかそういうことでもなく。
それなら「ミュージカルで歌う」っていうことが、
僕の仕事においては一番かなと思いました」。
吉沢亮さんは、歌がうまいとファンからも有名です!感想からもわかるように
吉沢亮さんの夢がかなって本当によかったと思います!
実際に吉沢亮さんは、ミュージカルの役についても感想を述べており、
「まずコンテンポラリーダンスというジャンル自体が特殊というか。
型にはまったダンスみたいなものとはまた全然違う引き出しが
求められるんだろうなと。相当体が動けないとできないし、
想像力みたいなものもすごく大事になるんだろうなということで、
大変そうだなと思いました」。
とミュージカルは難しいという感想をインタビューでも暴露しました!
それでも、吉沢亮さんの演技力はミュージカルに限らず評価されています!

U-NEXTでは、31日間無料で吉沢亮さんの作品を観られます!
まだ登録していない人はいますぐ登録して吉沢亮さんの作品を観てみましょう!

関連記事
吉沢亮が銀魂の感想で福田監督にビビっていたことを暴露!?その内容とは?
吉沢亮がone day off インタビューで意外な性格を暴露した!?その意外な性格とは?
吉沢亮がパフォーマンスを勧める理由とは!?
吉沢亮が身長をいじられる!?そのワケとは?
吉沢亮が札幌で何するか応えた!?その意外なこととは!?
スポンサーリンク