吉沢亮が理想の彼女、デートを暴露したってマジ!?その理想とは?

吉沢亮 理想 彼女 デート

 あなたは、吉沢亮さんの理想の彼女、理想のデートを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんが暴露した理想の彼女、理想のデートをご紹介します。

 吉沢亮さんは、インタビューで理想のデートプランを発言しています。

まず、吉沢亮さんが一番したいデートはおうちデート。

吉沢亮さんは、普段からインドアな生活をしているので家の中でゆっくりと過ごしたいんだとか。

スポンサーリンク

そして、家の中でも彼女と何かして遊ぶワケでもなく漫画をそれぞれ読んでいたいそう。

このデートは吉沢亮さんが普段からやっていることとあまり変わりないですよね^^;

吉沢亮さんのマイペースな性格を許せる女性がタイプとも発言しています!

吉沢亮さん曰く、年上女性ならマイペースな自分の性格を許してくれそうなので、

理想の女性は年上とも発言しています。

年上女性は、

「あっ、今漫画読んでるから話しかけちゃダメだ」

と変に気を使うことはなく、

「また読んでるよこいつ、可愛い野郎だな」

くらいで受け入れてくれそうなので理想なんだとか。

吉沢亮さんの彼女に求める理想は高いと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

実は、彼女に対して寛容です!

彼女がもしオナラをしても大丈夫とのこと。

自分は平気でオナラをするので、平気でオナラをする関係でありたいんだとか。

それでも、吉沢亮さんはインタビューで理想の彼女の香りとして、

スポンサーリンク

シャンプーみたいな香りと発言しています!

やはり、理想の彼女は清潔感のある香りであって欲しいようです!

彼女になったらオナラは控えた方がいいかもしれませんね^^;

 吉沢亮さんが、おうちデートを理想にしているもう一つの理由は一緒に料理も作りたいからなんだとか。

吉沢亮さんには一緒に彼女と作りたい料理がいくつかあるらしくまずは、

「餃子」です!

吉沢亮さんは、小さい頃によく母親と餃子を作っていたらしく手伝っていたそうですよ。

吉沢亮さんは、餃子を包む係を希望しているんだとか。

次に、理想の彼女に作ってもらいたい料理は

「クリームシチュー」です!

クリームシチューも母親がよく作ってくれたらしく、彼女にも作って欲しいそう。

吉沢亮さんは、野菜の好き嫌いが無いそうなので、なんでもシチューに入れていいそうですよ。

ちなみに、野菜をハート型とか可愛い形に切ったりはしなくていいとのこと(笑)

吉沢亮さんが一番彼女に作って欲しい料理は、

「肉じゃが」だそうです!

スポンサーリンク

吉沢亮さんは、凝った料理やおしゃれな料理も好きだけど、肉じゃがが一番好きなんだそうです!

デートでは、割と濃いめの味付けで白菜の浅漬けも追加で作って欲しいとのこと。

吉沢亮さんは、料理へのこだわりが強いので理想の女性のタイプも家庭的な女性をあげてます!

仕事をバリバリ頑張る女性も素敵ですが、やっぱり家庭的な女性とインタビューで発言していたようです。

 吉沢亮さんが次にしたいデートは、

喫茶店デート!

吉沢亮さんは、プライベートでもインドアな生活をしていることもあってデートでも落ち着いた場所にいたいそうです!

吉沢亮さんは、普段から喫茶店には行くそうで、5時間くらい過ごすこともあるそうですよ!

喫茶店も若い人が行くようなカフェではなくて、おじいちゃんおばあちゃんが行くような落ち着いた喫茶店に行くそうです!

普段、喫茶店では漫画を読んでいたりするそうですが、

デートの時は、理想の彼女と会話を楽しみたいそうですよ^^

 吉沢亮さんが考えるもう一つのデートスポットは映画館!

落ち着いたデートをしたいので映画館はマストなんだとか。

映画は、3Dアニメやアクション映画のように大きなスクリーンで観た方が味わいやすい映画を彼女と一緒に観たいそうです!

また、吉沢亮さんは恋愛作品も映画館で観たいとも発言しています!

彼女と一緒にキュンキュンしたいそうですよ!

 吉沢亮さんは、理想のデートは色々ありそうですが、共通して言えるのは落ち着いたデートということ。

吉沢亮さんの性格がマイペースなのでそれを許せるような彼女じゃないと長続きしないかもしれませんね^^;

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク