吉沢亮と千葉雄大が仲良し!?千葉雄大が吉沢亮の恋愛観を暴露したってマジ!?

吉沢亮と千葉雄大が仲良し!?千葉雄大が吉沢亮の恋愛観を暴露したってマジ!?

 あなたは、吉沢亮さんと千葉雄大さんが仲良しなのは知っていますか?

この記事では、仲良しな千葉雄大さんに暴露された吉沢亮さんの恋愛観をご紹介したいと思います!

 千葉雄大さんは、吉沢亮さんの5歳上で俳優仲間としてかなり仲良しです!

以前、番組で千葉雄大さんが吉沢亮さんと仲良しな理由を聞かれ

「家事が苦手そうだったり、友人として放っておけないところがあります。

スポンサーリンク

顔面も美しいので、ヒモには最適だと思います。いい意味で」

と吉沢亮さんとかなり仲良しなことがわかります!

吉沢亮さんと千葉雄大さんが仲良しになったきっかけは、映画「アオハライド」と言われています!
吉沢亮が出演したアオハライドのブルーレイDVDの特典が豪華!その特典内容とは!?

吉沢亮さんと千葉雄大さんはドラマ「水球ヤンキース」でも共演しており、

かなり仲良しです。
吉沢亮が出演している水球ヤンキースのブルーレイDVDの特典が泣ける!?その特典内容とは!?

 仲良しな千葉雄大さんは、吉沢亮さんの恋愛観まで暴露しています!

吉沢亮さんは、インタビューで好きな人に彼氏がいたらどうするかと聞かれると

「僕はもうそうなったら諦めますね。基本的に当たって砕けろ精神はないんで。

砕けたくない人なんで、もう100%いけるってならないといけないですね」

と恋愛には消極的な発言をしました。

それを聞いて、千葉雄大さんは、

「でも吉沢さんクラスになると砕けることもないんじゃないですか?」

と煽ると

「まぁね。大抵僕が好きになる子はもう僕のことを好きになってるからね!?」

とナルシストキャラを炸裂しました(笑)

スポンサーリンク

そのあと、吉沢亮さんは、

「いや、嘘ですよ嘘ですよ(笑)」

と笑いをとったそうですよ!

吉沢亮さんと千葉雄大さんはお互いの恋愛について話合うほどかなり仲が良いです!

吉沢亮さんも千葉雄大さんも今ノリに乗っている俳優なので

どちらも応援していきましょう!

関連記事
吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?
吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮がアオハライドを勧める理由とは!?

スポンサーリンク