パイの実!吉沢亮のファイルはどこで手に入る!?気になるファイルとは!?

パイの実!吉沢亮のファイルはどこで手に入る!?気になるファイルとは!?

 あなたは、吉沢亮さんが出演したロッテパイの実のファイルが存在することを知っていますか?

この記事では、吉沢亮さんのロッテパイの実のCMとファイルについてご紹介したいと思います!

 吉沢亮さんが出演したロッテパイの実の新CMは「パイパイショコラパイ」篇です!

パイの実ではイケメンボイスのアンニュイな姿とハイテンションな姿の対照的な吉沢亮さんの1人2役を見ることができます。

吉沢亮さんは、一人二役を難なくこなしてしますので素晴らしいですよね!

スポンサーリンク

吉沢亮さんが演じるのは「アンニュイショコラ吉沢」と「ハッピーパイ吉沢」の2役で、

パイの実ではそれぞれのキャラクターで音楽に合わせたコミカルな振り付けに挑戦しています!

吉沢亮さんは、パイの実のCMに参加してみて

「ハイテンションの時の方が、振り切って演技をしている感じがあって逆にやりやすかったです」

と振り返っています!

「最初はどういう感じのテンションだろうと、迷いながらやっていたのですが、

テンションを上げてやっていた時の方がよかったかなという気がします」

とパイの実CMはかなり好感触があったそうです!

吉沢亮さんがパイの実の撮影で意識したところは、表情だそうで

「同じ動きと振り付けだったので、その中で表情の違いとか、

それぞれのキャラクターに合わせて、動きのニュアンスなど若干、変えたりしていました」

と明かしました!

吉沢亮さんは、俳優として高く評価されているのは、表情など細部までこだわり抜いている点と言われています!

インタビューで吉沢亮さんが「アンニュイショコラ」と「ハッピーパイ」、どちらが素の吉沢に近いのか聞かれると

「どっちも近くないですよ!」

スポンサーリンク

と回答したそうですよ!

「基本的にローテンションなので、アンニュイショコラのほうがテンション的に近いのかな、とは思います」

とどっちかというとアンニュイショコラに似ていると自己分析したそうです!

ロッテパイの実で演じたキャラクターのファイルが話題となっています!

ファンからは、

「かわいい、吉沢さん!」

「見つけた瞬間癒されました!」

などファイルはかなり高評価です!

現時点で、店頭でファイルを手に入れられるかはわかりませんが、アマゾンなら手に入れられます。

吉沢亮さんのファイルなど出演した作品のグッズが数多く存在します!

今回のファイルのパイの実のキャラクターのように一人二役を演じた作品は、映画「キングダム」です!

映画「キングダム」では、吉沢亮さんが一人二役を柔軟にこなし、大河ドラマの主演に抜擢されるきっかけになった作品の一つでもあります!

吉沢亮さんが出演する映画「キングダム」はDVDブルーレイが発売します!

通常盤はアスマートよりアマゾンが安いから、買うなら絶対アマゾンですね!

アマゾン限定映像付きの限定版があるので観ていないあなたは絶対に観るべきです!

スポンサーリンク

ブルーレイの初回限定版もアマゾンが安いので、特典を手に入れていない人は手に入れましょう!

ブルーレイ初回限定版でアマゾン限定映像があるので観てない人は観た方がいいですよ!

吉沢亮さんのファイルもそうですが、これからの期間限定グッズは逃さないようにしたいですよね!
関連記事
吉沢亮が香水をつけるワケが驚き!?

吉沢亮の握手会が神対応ってマジ!?

吉沢亮写真集one day offの内容は何!?ファンから高評価なワケとは??

吉沢亮は喫茶店(京都)のこんなところが好き!!
吉沢亮のブレイクきっかけは何だ!?

スポンサーリンク