吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?

吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが歌が上手いとインタビューされたことについて ご紹介したいと思います。 吉沢亮さんは、近年映画ドラマと様々な作品に出演しています! 吉沢亮さんは、舞台などで歌を歌う機会もあり、 歌が上手いと評価されることも多くあります! 吉沢亮さんが歌が上手い理由がインタビューで明らかになったこともあり、 そのインタビューは岸洋佑さんとのインタビューでした。 岸洋佑さんとは、高校時代に知り合ってかなり仲が良いんだとか。 岸洋佑さんと吉沢亮さんは、お互いに歌が好きだから 学校帰りにしょっちゅうカラオケに行って、一日6時間とか 歌っていたそうですよ! 吉沢亮さんは、岸洋佑さんに歌が上手いとインタビューでは 評価していました。 吉沢亮さんは、歌うとめちゃくちゃハスキーで男らしい声を していて歌が上手いんだとか。 吉沢亮さんは岸洋佑さんに歌が上手いことだけではなく、インタビューでは 人柄についても評価されており、 吉沢亮さんは、自分が今何をすべきで何を求められているのかがよくわかっているので 尊敬しているそうです! 確かに、イケメンでかっこいいけどそれ以上に本質がしっかりしているから これからもっと魅力が増していくタイプなのだそう。 岸洋佑さんも同じ男として、吉沢亮さんはかっこいいと思っているそうです! 吉沢亮さんは、その容姿から女性ファンが多いことが 知られていますが、岸洋佑さんとのインタビューからもわかるように 吉沢亮さんには男性ファンが一定数いることも事実です。 男性ファンからは、吉沢亮さんの人格が尊敬されているんでしょうね! 岸洋佑さんは、吉沢亮さんと将来ラジオをやりたいとも明かしており、 深夜に生放送でまあまあ下ネタありのお悩み相談をしたいんだとか。 そして、最後に歌が上手い吉沢亮さんと歌を歌って締めたいそうですよ! 吉沢亮さんと岸洋佑さんの歌が上手いコンビのラジオを 深夜に聞いていたらよく眠れそうですよね! 関連記事 →吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?吉沢亮が演技で意識してることとは!?吉沢亮がバイト侍を演じてるってマジ!?吉沢亮!恋のライバルをどうするのか!?
スポンサーリンク