吉沢亮が演技で意識してることが変わった!?

吉沢亮 演技 意識
https://townwork.netより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんが演技で意識してることを明かしたことについて ご紹介したいと思います。 最近、吉沢亮さんは映画ドラマと様々な作品に出演しています。 吉沢亮さんは、知名度も上がりインタビューを受けることも 増えてきています。 吉沢亮さんは演技で意識してることをインタビューで 明らかにしており、葛藤していたことがわかりました。 吉沢亮さんが演技で全体としてはこういうシーンだなというところを 意識してるか?という質問をインタビューで聞かれ、 吉沢亮さんは、昔は今までは演技で自分の役のことばかりを考えていたそうですけど、 最近はこのシーンはこう演じた方が作品全体の雰囲気にあっていると 感じるようになってきたんだとか。 そこで、その全体を意識してることをインタビュワーに 「登場人物の気持ちと全体の流れがチグハグになることはありませんか?」 聞かれました。 吉沢亮さんは、そこで演技で意識してることは 監督に言うことを意識してるそうです! 基本的にはその映画のムードに合わせるのが大事だと思っているそうで、 「このセリフ、言わない方がいいんじゃないですかね」 って相談して、削ってもらったりしているそうですよ! しかし、吉沢亮さんはそれを言うのにかなり勇気が必要とも明かしています。 ストレートには言えなくて、遠回し違うところから入って言うことが多いそうです! その全体を意識してることを監督に伝えた結果、 監督次第で受け入れられることもあれば却下されることもあるそうです。 その提案が監督のままの方が実は正解だったなんてことも多々あり 吉沢亮さんはその時かなりきついと感じるそうですよ! 吉沢亮さんはホウレンソウを徹底していますが、 日々己と葛藤していることがわかりますよね! しかし、吉沢亮さんは確実に成長していることがわかります。 なぜなら、今までは自分のことで精一杯だったのが 演技をする上で全体を俯瞰してみることができているからです。 吉沢亮さんは、監督から脚本を描いてみないか?なんて誘われてもいます。 これからの吉沢亮さんの可能性が無限大であることがわかりますよね! 関連記事 →吉沢亮が猫を抱くもので変わったこと!?吉沢亮がフォトブックの感想を述べた!?吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?吉沢亮が羅生門で評価されていることとは!?
スポンサーリンク