荒木大輔(スタイリスト)と吉沢亮との関係性がアツい!?

荒木大輔(スタイリスト)と吉沢亮との関係性がアツい!?
https://spur.hpplus.jpより引用
吉沢亮さんをみなさんご存知ですか? 吉沢亮さんは、最近話題となっているイケメン俳優です。 ただのイケメンなだけではなく、ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞にて 最優秀新人賞を受賞するなど実力ともに話題沸騰中の俳優です。 今回は、人気絶頂中の吉沢亮さんとスタイリスト荒木大輔さんとの関係性について ご紹介したいと思います。 近年吉沢亮さんは映画、ドラマと様々な作品に出演しています。 吉沢亮さんはおしゃれでも有名で私服に限らず、役者としても ファッションにはこだわっています。 吉沢亮さんは、普段スタイリストの荒木大輔さんに ファッションを決めてもらっています。 吉沢亮さんとスタイリストの荒木大輔さんは ほぼ毎日会うという仲だそうです! また、吉沢亮さんのスタイリスト歴も長く、 5年くらい経つんだとか。 これだけ吉沢亮さんを担当しているので スタイリストの荒木大輔さんは吉沢亮さんの体の形を 本当によくわかっているんだとか。 スタイリストの荒木大輔さん曰く、吉沢亮さんのファッションは ここ5年でかなり変わったんだとか。 昔はやっぱりあどけなさがあり、 シックなネイビーとかブラウン系とか同世代の子と比べても 割と渋いファッションをさせていたそうです! しかし、最近は吉沢亮さんは服の着こなしがわかってきて、 服のもつ気分みたいなものをよく理解して着てくれるので 吉沢亮さんのファッションの幅がかなり広くなったんだとか。 スタイリストの荒木大輔さんから見ても吉沢亮さんは ファッションへのこだわりが強いと感じているそうで、 吉沢亮さんは、買いっぷりがかなりいいんだとか。 「これはちょっと高いよな」 って思うものでも試着してよかったら、 「ああ、いいすね」 って感じでさらっと買うからスタイリストの荒木大輔さんは 毎回驚くそうですよ! それに対して、吉沢亮さんは、 服に関して、あんまり躊躇しないタイプと発言しています! ファッションが好きっていうよりは、 服を買うのが好きなんだとか。 吉沢亮さんは服に一番お金をかけているそうですよ! 吉沢亮さんは、スタイリストの荒木大輔さんが用意してくれた 服を着ることがかなり楽しいんだそう。 服は自分を表現できるものだし、何を着るかで 気分も変わるので吉沢亮さんはファッションを 重視しているようです! 吉沢亮さんは、イケメンで俳優としても活躍している中 ファッションへのこだわりも強いので 非の打ち所の無いイケメン俳優ですよね! 関連記事 →吉沢亮が演技で意識してることとが変わった!?吉沢亮が猫を抱くもので変わったこと!?吉沢亮がフォトブックの感想を述べた!?吉沢亮が歌が上手いとインタビューされた!?吉沢亮がぼく麻理であることが暴かれる!?
スポンサーリンク